株式会社めぐみ | 長野 諏訪 農業 野菜 求人 短期バイト アルバイト

Information

いちご種子生産用ハウス等新設工事に係る入札について

弊社、株式会社めぐみは、新規に取り組みを予定している「いちご種子生産」のため、ハウス等の生産設備を新規にする取得する運びとなりました。

つきましては、添付資料のとおりハウス等の生産設備について一般競争入札を執行いたしますので、入札に参加される方は、下記の期日までに見積書の提出をしてください。

 

1 工 事 名 いちご種子生産用ハウス等新設工事

2 仕 様 等 仕様書、設計図書による

3 工 期 仕様書に記載のとおり

4 入札方法 添付されている入札書に必要事項を記載のうえ、6月30日正午までに提出してください。

5 提 出 先 長野県諏訪郡富士見町乙事5404-1

株式会社めぐみ 代表取締役 松沼 宅弥

6 備 考 ・入札の参加条件については特段ありませんが、仕様書、設計図書を確認し必要な法令や業種許可など取得している事業者であることとします。また、官公庁の入札において指名停止されている事業者の入札参加はできません。

・本入札に関して質問等がございましたら、6月28日正午までに弊社までご連絡ください。

担当 松沼 宅弥 0266-55-6876

・詳細につきましては、下記リンクの通りとなります。

 

1 仕様書

2−2 積算書(金抜)

3−1 G-01 外構図

3−2 A-01-03ハウス本体図面

3−3 M-01-03 装置図面

Translate »